きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

今、好きか嫌いかで決めてみる

今の自分が、好きか嫌いか。

 

こまめに判断する。

 

片付けもそうだし、

これからやることとか決めてみる。

 

今の仕事も、

まだ好きだから続けていると思う。

いつまで好きかは分からない。

 

パートナーのことは大好き。

好きでいる努力はし続けたいと思う。

 

本も今好きな本だけ残してもいいのかも。

本棚から溢れてきちゃってるから。

だいたいは今も好きに分類して

あまり減らないような気もするが。

 

服はどうだろう。

本よりは減らせるかも。

 

本でも衣類でもなく

その他いろいろ持っているものも、

なんとなく全体で見るのではなく

ひとつひとつを

こまめに好きか嫌いか判断して

不要なものは減らしていこう。

 

***

 

結婚式のスナップ写真のデータが

仕上がったと連絡があった。

一枚だけ先に見たら、とてもいい感じ。

さすがプロ。

残りの写真も見るの楽しみ。

 

来た写真の中から一枚。

f:id:moemi5:20230531184948j:image