次の仕事を始めることにした。
結果的には未経験の職種を
やってみることになった。
前職の有給消化の期間も入れると
実に9ヶ月ぶりの仕事。
長く休み過ぎた気もするが、
こんなに長く休める機会はもうないだろうし、
いいことにしよう。
次の仕事は前職よりもっと長く勤めたいし、
もし合っていたらできるだけ長く勤めたい。
学ぶことがたくさんあるだろうな。
焦らず一から仕事を覚えよう。
仕事と並行して
引越しの準備もしていかないといけない。
入社までまだ少し間があるので、
やれることできるだけ終わらせておこう。
初心を大事にして
気楽な気持ちで細く長く働き続けたいな。

