きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

冬靴今までありがとう。

靴ひも別のにつけてみるかと取ってしまったけど、すごくお気に入りの冬靴。

だったのだけど、
ボロボロで歩きにくくなったから、
捨てようと決意した。
ぱっと見まだ履けそうだけど、靴下引っかかったり、底がかちゃかちゃしたり、結構ガタはきてる。


また素敵な相棒に出会えるといいな。
この靴は、
ヨーロッパの女の子の履いている真っ黒な黒い編み上げ靴のイメージと、防水とか滑りやすさといった機能性とのバランスがちょうど良くて、なんだかんだちょくちょく履いてたからものすごい名残惜しい。
靴ひもの丸っこさや、穴の色形や、スエード調な感じ、全体的に好き。

別れは新たな出会いのために。
そう信じよう。