きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

きざし006.朝そうじの習慣

職場の朝礼前の掃除が増えて、
一週おきに毎日仕事場の下の展示場のモップがけ。
今週がはじめてで、昨日おとといは来たら、
他2人すでにやってて内心あわあわしたけど、
今日は決まった時間に始められた。
2番目だったし、まだ掃除始まってなくて、
どの照明点ければいいかもわかった。

3人一組のメンバーが楽しく嬉しいし、
若干の運動にもなってるし、
ない週とか、代打でもっと早い会合出るときも
前より早める時間少ないから困らなそうだし、
その後のラジオ体操もしっかりできていい感じ。


今日の一枚
わんこきょうだいイラストの感じは割と好きだけど、
わんこきょうだい椀の画像が怖い。
実物はかわいいのかしら。


written by iHatenaSync