きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

きざし057.自分の意志は

今日は快か不快かでいったら不快です。

体調もよくなければ、
仕事もいつも以上にマイペースで全然捗らず。
2日連続でダメな日ってあまりないから
ほんとダメだって思って。
今日上司相談したかったこともできず。

英語だから居残ってたらひとりになって、
仕事場でおとなの進路教室買おうとまでして
はたと気付いてやめて自己嫌悪になって。
しかも、
小さな死を繰り返し、自分の表現を生かす
の回見てたら、なんか
本気で涙出てきて泣いちゃって。

一応落ち着いてから英語出たけど、
英語ぼろぼろで、2年前の私に戻ってるって
言われて、疲れてるのってぼやいちゃった。

運転も心ここにあらずでおざなりで
よく事故らなかったなって思うし。

やたらと雪の宿と干し芋食べて。

そして今に至る。

ああ、自分の意志ってなんなんだろうって、
思い始めたらどつぼにはまった。
自分の心の中の地雷踏んでしまった。

written by iHatenaSync