きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

無駄をなくしたいが

なんか仕事を変えたい。

無駄をなくせなくて疲れた。

 

食後のどうでもいい話が耳に入るのも嫌。

どうでもいい話だと思ってしまう

自分にも嫌気がさす。

 

仕事に求めても仕方がないのに、

もっと切磋琢磨というか、

違いを認め合える文化があるところで働きたい。

 

自分が今いる場所を変えるといっても、

できることとできないことがあるから。

 

課長といっても、

ばりばり働くのではなく、

ゆるふわ課長で行こうと思うが、

なかなか難しい。

 

通院しているところでは、

パートの事務員くらいがちょうどいいって

言われちゃったし、自覚もあるけれど。

 

今働けてることに感謝しつつ、

自分の人生なんだし

もっと好きにやったらいいのかなあ。