きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

きざし008.自分を労う

誰もねぎらってくれなくても一日、一週間がんばった
自分を自分で労おうと、
今日はサングリアとカマンベールチーズを買いました。

それが思った以上に美味しく感じて大満足!
特にカマンベールチーズなんて久々でうまうまで。

味わってたらほんとがんばったなーって、
しみじみして、晴れ晴れ気持ちにも少しはなって、
大好きな人との電話も暗くならずに楽しく話せた。

大事だなそういうメリハリって。

たとえこの年末なんだかタイミング悪くて
忘年会に全然行けなかったり、
行きたくないのに誘われたりしてても、
自分のペースで生きようじゃないか。

自分の欲求不満を自分で軽くできてよかったな。

今日はスーパーの中で、頭クタクタでぐるぐる
回ってしまったことが逆に良い働きしたな。
みかんも買えたし。
明日朝におかず仕込みたい分の材料も買えたし。


written by iHatenaSync