きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

きざし025.同級会へ向かう

今日は隣の県の温泉で、同級会。
高校3年で同じクラスだった子と7人で。
修学旅行のない高校だったし、よく考えたら
家に泊まりに行ったり来たりしたメンバーでもないし、
泊りがけであったことないんだな。
なんか少しドキドキ。楽しみ。

美味しいご飯に、温泉に、なんといっても、
お喋りするのが楽しみです。

いやいや、早朝から年賀状書いてて、
やばいバス乗り遅れるー!!って
ちょこっと洗濯あきらめたら、
待ち合わせ時間2時間早く勘違いしてましたよ。

あはは。
まあいっか。
太平洋側の午前中のまだ朝が残った光を浴びて満足。

着いたら、住所分からなくて書けてない数枚と、
北海道のおばあちゃんへの年賀状を書こう。
ヴェローチェでサンドイッチとコーヒーで
お昼兼ねるってのにしよう。
ぶらっと店見て、新年式とかでも持ってけそうな
鞄と黒タートルを物色しよう。

それでちょうどいいくらいだと思うし。

こないだの片付けついでに、
本棚の奥から卒業アルバムを引っ張りだして見てた。

なぜか、写真ではあんまり笑ってない人多数なメンバー
だけど、
幸せいっぱいありますように。

今年の年賀状を貼っとこう。
うまくないけど、枚数少ないし手書きした。

written by iHatenaSync