きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

きざし063.ワクワクのお導き?

昨日勝手にワクワクした住まいに
ほんとに住むことになるかも。

今日ささっと相方さん仮押さえしたそうな。

スーパーからの帰りの、
まっすぐ道を照らす月の光が
希望の光に見えた。

良い感じだといいな。

私わくわくしてる。

ワンピースも買えた。
最近思い立って、日常使いのと、
結婚式とか来て行けるようなの買ってみよう
と思っていたら日常使いの、
これからの季節にというか、
通年行けそうな素敵なのに今日出会った。
おまけに眺めの首飾りも
買おうと思ってたのだけど、
これがいいってのに出会えたし。

ストールもついで買いした。
首にまきまきしても、
カバンの蓋がわりにもよさそうな柄の、
600円なり。

関連はないが、
うちに残ってた最後のバター
さっき使ったら、生まれた頃住んでた町で
作ったバターだった!って気付いて
ほっこり嬉しくなったり。

なんか運のよさ戻ってきたかも。
なんて調子に乗ってみる。

今日のお月さま。

今日のお月さま忘れないでいたいな。

written by iHatenaSync