きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

夏至を過ぎて

昨日が夏至だった。

結構強い雨が降っていて、

足早に帰宅したので、

日の長さを実感できなかったが。

 

今日はまだ雨が降るのかと思っていたのに

梅雨とは思えないくらい晴れてしまった。

 

梅雨だし天気が読めない日が続きそう。

 

今度の休みは晴れでも雨でも

好きなイラストレーターさんの展示を見に

出かける予定。

合わせて美術館にも行けたら行こうかな。

 

自分の好きなことのために

たっぷり時間使うのもいいよね。

 

ぽつぽつと夕焼けが混じる

淡い曇り空の中、

電車に揺られつつ書いている。

 

もうすぐ降りないと。

 

✳︎✳︎✳︎

 

先日飲み交わしたカラフルなお酒。

オレンジ色のを飲んでた。

甘過ぎずさっぱりし過ぎず

絶妙なバランスで美味しかった。

 

f:id:moemi5:20220622192002j:image