きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

結婚式を終えて

結婚式、とても楽しくてあっという間だった。

 

一大イベントは終わったけれど、

パートナーとの穏やかな日常が

少しでも長く続いていきますように。

 

今の気持ち。

 

あと、遠路はるばる来て

まだ旅の途中の方もいるので、

家に帰るとこまで、無事を祈っている。

 

カメラマンの方がさすがプロという感じで

良い写真いっぱい撮ってくれていそうなので、

データを待ちつつ。

 

ヘアメイクの方は、

リハーサルからお世話になった。

たくさんお話しながら、

てきぱきウエディングドレス姿まで

仕上げてくださって心強かった。

 

欠席も出ずに、

皆さん綺麗に正装して

私たちを待っていてくださって

ありがたかったなあ。

 

サプライズでパートナーから

今までの二人を振り返るアルバムが

プレゼントされたときにはジーンときた。

リアクションは薄かったみたいだけど、

ジーンときたおかげで、

そのあと読んだ手紙に

いっそう気持ちを込めて読むことができた。

 

見送るところまでほんとにあっという間で

なんだか名残惜しかった。

でものんびり歓談したりもして、

とても楽しい結婚式だった。

 

みんなが撮ってくれた写真や動画を見返すと、

意外と自分の花嫁姿も様になってた。

よかった。

 

またやることはないけれど、

多少お金かけてでも

やってよかったとしみじみ思う。

 

f:id:moemi5:20230501063517j:image