きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

結婚式直前に思うこと

週末に結婚式を控えて。

 

天気は今のところ雨予報だ。

なんとか晴れてくれないかなと祈っているが

ガーデンウエディングとかではないので、

雨なら雨なりに楽しむか。

 

もう変更の効かない時期なので、

お招きした皆さんが無事に来られて

無事に戻れることを祈るしかない。

 

ここまで来たら寝不足を避けて、

当日を万全の調子で迎えられるように

早寝早起きで整えていこう。

 

昨年すでに籍を入れているし、

新婚旅行も未定なので、

純粋に結婚式だけを皆さんと楽しめたら。

 

人数を絞ったし、演出も対して行わない。

ひとりひとりと和やかに過ごせたらいいな

と思っている。

 

結婚式が終わったら、

パートナーと一緒に行きたいお店がある。

そんなささやかな楽しみを見つけつつ、

生活は対して変わらずに続いていく

気がする。

 

一緒にいると約束したからには、

山あり谷ありでも長く一緒にいようと思う。