きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

来年の結婚式を考える。

新婚旅行にも行きたいけれど、

まずは結婚式の準備を進めたい。

 

それなりに忙しく働いているので、

仕事に支障出ずに、

結婚式の準備するだけで精一杯な気がする。

 

といっても、来年、

20人程での挙式プラス会食という

シンプルなプランで行うことにしたので、

思ったほど打ち合わせもないのだが。

 

招待状も受付も必要か微妙で、

かえって中途半端な結婚式にならないか

不安ではある。

 

目立つ演出はないけれど、

和やかな結婚式にしたいなとは思っている。

 

来てくれた一人一人に感謝を伝えたいし、

できたら一人一人メッセージ付で

席に名札を置いたりしたい。

 

呼べなかった人たちにも何かの形で

感謝の気持ちを伝えたいな。