きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

筋トレを再開した

少しだけど筋トレを再開した。

 

ここ何日か

ヨガやってた時のポーズを少しやって、

筋トレを少しして。

 

最近、気分が落ちているというほどでは

ないけれど、なんかやる気が出なくて、

出不精気味だし、

友だちにも連絡取れてない。

 

もしかしたら結婚式が終わって

気が抜けたのかもしれない。

 

躁うつ病的気質があるから

頑張った分だけ下がってただけかも。

 

パートナーが筋トレでもしたらと

言ってくれて、やろうと思った。

 

体力つければ、

もう少しキャパシティが広がるかな。

 

頑張ったらダメと言われているけど、

頑張りたいというか

やっておきたいことはあるもんな。

 

できれば子育てしてみたいと

まだ望みは捨ててないし、

日々の片付けとかもしていきたい。

 

まあでも、

ほどほどが一番だな。

 

しっかり寝て、ほどよく食べて、

日々なるべく楽しく過ごしたい。