きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

気が合う、か。

なぜかこのタイミングで気になる人が。

いろんな話をついつい長文で送りあっても、不思議なほどストレスがない。

どうやら向こうも無理はしていなさそう。

 

私が、気が合うふりを無意識にしてしまっているのか。私は良い顔しいな所があるから今回もそれが出てるだけなのか。

 

嬉しいくらい意気投合する相手ができたけれど、本当か、相手ではなく自分をいまいち信じられなくて。

 

同じものを好きならいいとか違うものが好きだから悪いとかではなくて、

合う時も合わない時も一緒にやっていける、過ごしていけるような、

そんな風にお互いが変化しあっていけるような、相手がいたらいいなと思っている。

そんな会う前から重たいことを考えているような私。

 

まあ会ってごめんなさいってことも考えられるけれど。この想像は自分が傷つきたくないだけかな。

 

たまたま分かり合うとこから始まったけれど、分かり合えないときも一緒にいられる人だといいなと、今までの経験から切実に思う。