きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

結婚して1ヶ月経って

結婚してそろそろ1ヶ月が経つ。

結婚式の軽く打合せしたり、

風邪をひいたり、

右手親指を痛めたり、

いろいろあった。

 

右手の親指は二週間近く経った今も痛くて、

今日はこれから整骨院へ2回目の通院予定。

 

おおかた身体を痛めてる間に

時が過ぎ去った感じ。

 

なかなかうまくいかないということなのか、

結婚できて気が緩んだのか、

なんだろうと考える。

 

手が痛いのをいいことに、

パートナーにさらに甘えてる気もするし。

 

あと自分の呼び方呼ばれ方にも慣れない。

さらに今気になってるのは、

パートナーのことを指す呼び方。

主人も旦那もしっくりこないし、

パートナーと言うのもなんかなあ。

 

結婚式も式場押さえて、

衣装合わせの予約もしたのに、

いろいろ細かいこと気になって

不安になっている。

 

少人数だし、

個性的な演出とかは望んでないので、

一般的な流れに沿って、

ゲストにもほのぼの祝っていただける感じで

進められたらいいのかなあ。

と思うものの、

自分の肌とか見た目のこと、

立ち振る舞いに自信がないのが

一番気がかりなのかなあ。

 

まあなるようになると思って

やってみるしかない気はする。

 

✳︎✳︎✳︎

 

先日の皆既月食

f:id:moemi5:20221118205349j:image