きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

ささやかな贈り物を探して

義父の誕生日祝いで

パートナーの家族に

また食事に誘っていただいた。

 

義父には誕生日祝いと

先日の結婚式の心のこもった謝辞のお礼

を兼ねて、

 

義母には母の日も近いし、

日頃いろいろもらっているので

何か渡したくて、

 

メッセージカードを渡したいけど

それだけじゃと思い、

先日の休みに何かプレゼントを

と探しに行った。

 

いろいろ見たがなかなかこれというもの

がなくて難航した。

 

結局ほんのささやかではあるけど、

義父にハンカチと、

義母にミニポーチを見繕った。

 

両親にもちょうど良さそうな

ハンカチがあったので、

合わせて買い求めた。

 

ちょうど結婚式の時に貸衣装のポケットに

父が忘れたハンカチを送ろうと思うので、

同封しよう。

 

先日の義母の誕生日には

ハンカチとハンドクリームなどのミニセット

を贈った。

今回さらにささやかすぎて

どう思われるか少し心配だけど、

メッセージカードを送るつもりで

贈りたいから贈ろうと思う。