きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

今だ。

準備できてなくても、
完璧が100%か自信なくても、
不器用でうまくいかない気がしても、

今だ!という心を信じて、
始めなくちゃ何も経験できない。

このブログで、季節が遅くて去年は本の通り片付けできなかったなんて話をした。

それは言い訳だった。

ただ、やるタイミングじゃなかったのかもしれないけど、自分にとっては。

機が熟すタイミングも人それぞれだから。

去年、本に出会い、自分なりに片付けて、

半年くらい経って、ハンガーラックを替えて、掛けるとこを増やして、普段持ち歩くものを置くとこも作るなど必要なスペースを確保して、
布団が押入れに入るようになって、

その先に今、本を信じて片付けている自分がいるんだから。