きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

きざし069.子どもの心を持った大人に

私はどう考えても子どもっぽい。
しかもそれを隠す為に、
第一印象で落ち着いてて大人っぽく
見せてしまっているようで、
後から思い違いだったと思わせがち。

相方さんはそんな私でも一緒にいたいと
いってくれるけれど、
このままじゃ良くないや、やっぱり。
変わらなくちゃ。

好奇心や楽しむことの原動力になっている
子どもっぽいとこを殺すこともできないから、
それもここまでの27年でよく分かったから、
子どもの心を持った大人になりたい。

今年のテーマは「前向きに生きる」だった。
泣いてばかりはいられない。

自己嫌悪はやめようって、
自分を責めるのはやめようって、
相方さんと約束したし。

私にとっての光のような人と、
一緒に生きていく為に、
ひとつひとつ覚悟と責任を持って
生きていきたい。


written by iHatenaSync