きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

嬉しいことは素直に嬉しい

新しい家族を授かったという話を聞いて、

自分が嬉しくなった。

 

体調もよくないようだし

まだまだ順調に生まれてくるか

不安な時期だと思うけど、

教えてくれて嬉しかった。

 

楽しみだなあ。

 

自分に授かるかは分からないけど

それはさておき、

家族が増えるってやっぱりめでたいな。

 

お昼に聞いて、そのおかげか

午後の仕事こつこつ頑張ったら捗った。

 

前年の取りまとめが一段落したし、

今年のこと、変えること変えないこと

いろいろ決めて動いてこう。

 

あと、自分のことを優先したいから

仕事をほんとに変えるのも

選択肢に入れておこう。

ひょんなことから新しい仕事に

巡り会えるかもしれないし。