きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

風が吹いてきた

転職しようと思う。

 

愚痴ってしまうときも

モヤモヤしてしまう時もありつつ、

なんだかんだと続けてきた今の仕事。

 

ここ最近、

もう続ける理由がないと思うことが

ほんとに積み重なった。

 

人によっては取るに足らないことと

思うかもしれないし、フタを開けたら

転職先がもっと嫌なところかもしれない。

 

このまま見ないふりはもうできない。

 

一般的にみて若くはないけれど、

これからの人生で今が一番若いのは事実。

後悔ないように生きたい。

 

がむしゃらに頑張らなくとも

自分の生活を大切にしても

仕事がまわって、

誰かの役に立てたらいいと思う。

 

今日は髪を切るなどしたついでに、

整っているうちにと証明写真を撮ってきた。