きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

6月病でした

ずっとここで働き続ける気がないので、次の生きる道を求めてちょっと事を始めたりしています。
でも、6月のブログはやり過ぎてましたね。自分で笑えてきた。あれは6月病でした。あのあと風邪引いて治るともに心の方も落ち着きました。

だって私が働いてる会社、悪い会社ではないですもん。人は良い人ばかりだし。

確かに、
お客さんに関われない以上、やった仕事は社内できちんと評価してほしいって、やっぱり思ってしまう。子どもですけどね。
だって、そんなに人格者じゃない訳で。報われない仕事をひたすらやるなんて耐えられないです。

そして、周りが良い人達だからこそ、その状況でも辞めたいあたしは本当に辞めたいんだな、そして辞めるのだろうなと思うのですがね。

ちょっと優等生ぶって生きてきたので、辞め方に困りそうですけど。

まあ、その時が来たら、大丈夫。
旅立つ事には慣れていますから。
次の道が見えたらそっちに突き進んでしまいます。