きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

気合い入れてたかも

先の週末に楽しみすぎたのか、

4月から仕事で役職がついたことで

内心すこし張り切っていたのか、

ちょいと疲れを自覚した。

定時であがるよう心がけてるのも含めて

気合い入れてたからかな。

 

先の週末は楽しめたけど、

土曜日の朝の時点で肩こり首こりからか、

頭痛がしていて頭痛薬飲んだ。

頭痛持ちじゃないから珍しい。

 

日曜日は結構ぐったりしてて

昼間も寝てしまってたりしてた。

 

今日は頭痛はしてないけど、

ずっと首から肩のあたりが痛い。

 

懸案事項が解決しそうになくて

ストレスを感じているのは認める。

 

張り切らずに頑張らずに、

新しい立ち位置を乗り切るって、

今までやったことなかった。難しいな。

 

✳︎✳︎✳︎

 

週末のランチのパスタ。

菜の花の代わりに筍入りが珍しかった。

 

f:id:moemi5:20220523190748j:image