きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

お盆休みが明けて

今日から仕事再開。

 

休み中は、

去年みたいに棚作りに必死になるでもなく、

遠出するでもなく、

概ね怠惰に過ごした。

 

近場で古本市に行ったり、

明かりを灯すイベントを見に行ったりは

したが。

新月が近くて星がよく見えた。

 

台風が来てて引きこもるしかない日

もあったので、

まあこれはこれでよかったか。

 

映画や本も楽しんだし、

十分な休息になった気はする。

 

部屋の片付けがほとんど捗らなかったのは

残念だが、

いちばん気になってた

床に置いているものたちは、

一通り手をつけられて

全部ではないけど無くせたから

まあ最低限はやれたかな。

 

来月の遠出の準備、

仕事を進めることとか荷造りとか、

に力を入れられるような

休みの過ごし方はできたかな。

 

仕事場の存続は心配だが、

まあ自分にできることをしていこう。