きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

仕事にうんざりしているのはなぜ

やっていること自体は嫌いじゃないのだが、

名ばかり管理職の自分にうんざりする。

 

管理する人が育つ気がない人たちばかり。

 

任せて育てるなんて夢の夢で、

自分がやらないといけないことが山積みで

仕事の効率化なんて全然できてない。

 

私はそもそも効率よくやるってことが苦手で、

完璧主義に陥ってしまうことも多い。

余計な回り道とか外堀埋めたりするのに

時間を費やしているかもと思うときもある。

 

もういろいろうんざり。

頑張ったところで給料変わらないどころか、

去年より下がってるし。

 

そんなことで自分の価値は決まらないのは

わかっているが。

 

どうしたらいいのかわからない。