きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

まねてみよう。きざし001.トマトソース。002.雪景色。

あたしもちょっと嬉しいこと書いて行こう。
前向きな態度でいる。
感性を大事にする。
自分の人生を生きる。
TEDに出てきたカナダのニールさんの話、
まったくその通りだと思ったから。

今朝の嬉しいこと。
昨日いまいちかなって思ったトマトソースが、
今日フランスパンに合わせたらうまうまだったこと。

カゴメのかけるトマトソース。
いろいろ添加物はいってたりするのかと思ったら、
トマトと砂糖とニンニクと塩とバジルだけだった。

最近へすぐ調子くずすから敏感になっているから、
シンプルが嬉しい。

雪のあとの景色のきれいさも嬉しい。

さあ、今日もぽやぽやいこう。

written by iHatenaSync