きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

ひとりの時間

ふたりでいるの楽しい。

でも今日はひとりを楽しむ。

 

私にとって定番のお店で

いつもと少し違うメニューの

ひとりラーメン。

晩御飯を美味しくさくっと済ませて、

ひとりカフェでコーヒータイム。

 

といっても家計簿というか

使ったお金の整理したり、

最近あたまのなかで

ごちゃごちゃしていることを

書き出したり、

ちょっとしたことをするだけ。

 

いい気分転換。

 

最近、

仕事は早め早めにできているけど、

手書きの伝票なくしたりするのが

手付かずなのを周りからも指摘されて

ストレスが少しあるかな。

集中したり手分けしたりで

ほぼ定時にあがれるようにしているけど

なんだか、もやっとする。

責任を抱えすぎずに

軽やかにしていくのが今の課題。

 

✳︎✳︎✳︎

仙台に住んでたころから

たまに飲みたくなる

ベローチェのカフェラテ。

たっぷりサイズが嬉しい。

f:id:moemi5:20220519191528j:image