きざしノート

自分の為の日記用ブログです。

一歩踏み出す、か。

最近は仕事やることやってる風だけど、

ちょいと入れ込みすぎかもなあ。

 

定時であがるようにはしているが、

もう少し肩の力を抜きたい。

そして

同じことなら少しでも楽しくというか、

静かにワクワクするように仕事したい。

 

仕事以外のことは逆に力を入れたい。

まずは片付け。

自分の持ち物をひとつひとつ把握したい。

これからも大切にするものは大切にして、

手放すものは手放したい。

 

それからたまには何かを作ることがしたい。

料理なのか、他のことなのか。

はたまたダンスや演奏みたいな

形のないものなのか。

何か表現することがしたい。

このブログもそのひとつかな。

 

✳︎✳︎✳︎

 

先日の夕焼け。

日が長いと帰る頃もほの明るくて嬉しい。

 

f:id:moemi5:20220607185957j:image